umbro(アンブロ)フットサルシューズ ビスターサラ UTS4101BSW

umbro(アンブロ) フットサルシューズ ビスターサラ UTS4101BSWの感想

DSC_0023.jpgDSC_0024.jpgDSC_0025.jpgDSC_0026.jpg

主に屋内(体育館など)でフットサルをすることが多いので、このumbro(アンブロ) フットサルシューズ ビスターサラ UTS4101BSWを購入しました。

私の足の甲は若干、幅広なのでナイキなどの基本的に幅が細いタイプのメーカーのシューズは足に合いません…(汗)でもumbroは比較的に幅がゆったりしているので私みたいに足の甲の長さが合っていても幅がキツイと感じている人には、おすすめです!

先日、さっそくフットサルを行い履いてみた感想は…

まず、グリップ力は、とてもいいです!足がすべることがほとんどなく、思い通り動けました!

ボールを蹴ってみた感想は特に違和感もなくまあまあって感じです(まだこのシューズに慣れていないため、思い通りとはいきませんでしたが慣れれば問題ないと思います)

靴紐の調整が少し緩かったせいか、試合中に足がシューズの中で動いてしまって、靴擦れができてしまいましたが…靴紐をちゃんと調整して足に馴染んでくれば大丈夫だと思います!

全体的には…値段の割りにしっかり出来ていて特にコレといった悪いところもなく、グリップ力や蹴ったときの感触も良かったのでいい買い物ができたと思います!値段が高ければ良いって訳でもないしね!!

楽天市場 umbro(アンブロ)フットサルシューズ一覧


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
posted by you at 18:33 | Comment(0) | 購入商品の感想(レビュー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

